人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないものねだり

卯月のこと




新年度も一ヶ月が過ぎていった

花見はできませんでした、どうもこんばんは。










_4/4


バイトが終わって急ぎ足で渋谷HOMEへ
ぽわんのレコ初ワンマンを見に行く

アルバム発売おめでとう
この日に発表だったけど6/5から全国のCDショップで
ぽわんのCDがお買い求めできるみたいです


グレート・ポワン・オンガク

卯月のこと_e0241436_23534189.jpg

僕は彼女らの卑屈さや素直さが好きです
いつも楽しいMCは今回も世渡り上手女子をディスるところから
自分たちの胸のサイズを暴露するところまで
退屈しないワンマンだった 笑

YouTubeでも聞ける
バンドマンの彼に恋をしたお話
Kiss-My-Hoppe2
を含め友達だから、のひいき目じゃなく曲がいいなあと思った

6/5はそんなぽわんの全国発売記念イベントに
僕らparablleもお呼ばれしてます
題して「ぽわんの強制祝賀会」!

@新宿Motion
st18:00 前売り¥2000+1D
w/そこに鳴る/MUTENKA/篠山コウセイ(Suck a Stew Dry)
/ぽわん/parablle/(O.A)ザ・夜もヒッパラレ隊

なんとぽわんから振る舞い酒が出るらしい
さすが強制祝賀会だけあるね
篠山さんと対バンするのは初めてだし楽しみです



追伸、ドラムのマツコさんとの距離は
まだまだ縮められそうにありません





_4/7


渋谷乙で照明をやってくれてるちぃちゃんの誕生日企画、乙
卯月のこと_e0241436_23504358.jpg

フライヤー、イカす

シガテラめっちゃ久しぶりだったけど格好良かったー
透明な雨は君の声に似ているという曲が好きです

SHELTERはすだっちが安定のイケメン

前に一度会った事のある子がフードをやってたんだけど
ホットドックが美味しかった

どうやら恒例らしい22コールも無事にこなしたちぃちゃんの
22歳が素晴らしいものになりますように、おめでとう

いい企画でした





_4/9


parablleレコでした

ちゃんとした形?でのレコは初めてで
緊張もしたけどなにより楽しかったです
音の質が違うねやっぱり

何の曲をレコーディングして
どんな形でみんなに届られるかはまだここには書けないけど
少なからず楽しみにしていてもらえると嬉しいです





_4/12


乙でライブでした
念願のSamsとの対バン

どういう訳かこのSamsというバンドとは
去年の9月に対バンしてから
ことごとくライブが被るという現象に見舞われ、
何かしらの黒幕の力を感じずにはいられない関係だったので


大阪のthe PARTYSというバンドが良かった





_4/13


Suck a Stew Dryツアーファイナルを見におうねすと

すだっち正式加入おめでとう
新体制のSuck a Stew Dryのこれからがとても楽しみです

これで読み方わかるでしょTシャツがなかなか買えません



秀吉さんとエミさんのコラボも良かった
卯月のこと_e0241436_156122.jpg

エミさんの作品集とからっぽマン

そう、エミさん作品集おめでとうございます

ももちゃん14歳が可愛すぎて
最初の2,3回は真面目に見れなかった...

タイトルがすごく好きだなあ、と

ツイッターで見た時に思ったんだけど
中身もやっぱり好きでした

僕は人柄も含めてエミさんの作品が好きです


卯月のこと_e0241436_1512325.jpg

秀吉さんエミさんと

カメラに向かって笑顔を作るのはあまり得意ではないです

秀吉さんめちゃくちゃ優しい人でした


















他にも書きたいことがたくさんあるんだけど
どうにも記憶が薄くなってきたのと
思い出すのがめんどくさくなってきたのでここらで終わりにします


その日に感じたことはその日にまとめるのが一番ですね



それではおやすみなさい















今日の一枚



アトノマツリ / 石井優也

卯月のこと_e0241436_2121291.jpg




by asano_sinnichi | 2013-05-08 02:20

ベースを弾いています
by asano_shinichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

歓びも悲しみも忘れてしまわぬ様に
at 2015-08-01 05:52
25歳になりました
at 2014-09-19 02:57
サラバ、夏の日。
at 2013-08-15 04:27
報告と告知と紹介とあなたの話
at 2013-05-23 04:10
卯月のこと
at 2013-05-08 02:20
首から上は春
at 2013-03-25 02:30
生活とは
at 2013-03-17 16:38
新年あけまして
at 2013-01-15 06:43
君に武器は似合わない
at 2012-11-26 10:11
エミネコ教
at 2012-10-14 04:04
ライブのこと、CDのこと、H..
at 2012-07-08 03:45
正しい休日の過ごし方
at 2012-03-03 20:12
上京編スタートって事で。
at 2012-02-20 00:52
居心地はどうだい
at 2012-01-15 11:13
今がまだ未来だった頃
at 2011-12-19 04:08
裏とオモテ
at 2011-12-15 06:58
午前3時は危険地帯
at 2011-12-06 05:23
静と動の世界
at 2011-12-03 05:54
あれがないこれがない
at 2011-11-25 05:38
エンドレス世界
at 2011-11-19 06:39

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧