人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないものねだり

正しい休日の過ごし方




3月に突入であります

そろそろあったかくなってきても
いいんやないかと思ってるよ

どうも。





こっちにきてからの毎日を
少し振り返ってみる





正しい休日の過ごし方_e0241436_19373564.jpg




_ People In The Box / Citizen Soul

Cut Oneも見たかったので初回盤を

ニムロッドがお気に入り





正しい休日の過ごし方_e0241436_19395142.jpg




_ 1/19 新宿LOFT

フクザワ氏に会いにroot13.を
みかんと見にゆく

新宿は魔界都市東京のなかでも
なかなかにレベルの高い土地で、
新宿LOFTまでの道は夜のお店がたくさん

都会の洗礼とでも言うかのように
キャッチのお兄さんに声をかけられました

この街には"揉む系"なるジャンルが確立している模様です。





正しい休日の過ごし方_e0241436_1943367.jpg




_ YUKI / POWERS OF TEN

YUKIは僕の中で永遠の歌姫であり
ポップアイコンでもある

"世界はただ、輝いて"という曲がカッコいい





正しい休日の過ごし方_e0241436_19442141.jpg




_ 里帰り

大好きなバンドが活動休止を発表しました

最後の夜の演奏会、いきたかったなあ。

あの3人でしか作れない
不思議で、素敵で、なんだか安らぐ、
心地のいい空気感が僕はとっても好きです

"いつかはまた"、ですね。






_ 2/14 VALENTINE ROCK

愛のロックを鳴らせ!

とはよく言ったもので

アナログフィッシュ
クリープハイプ
plenty
星野源

素晴らしいラインナップでした

源さんが思ってた以上によかった





_ さらば葛谷

友達が中国へ旅立つとの事で
総勢25人弱のうち知り合いが2人しかいない
超絶アウェーな飲み会に参加

結論から言うとこの日飲み食いした
3000円分の焼き肉とアルコール各種は
下北沢駅前のマックと生田駅前のサンクス、
その他諸々のトイレに流れるという
悲惨な結果になった訳ではありますが...

楽しい夜ではあった

彼女の周りに集まる人達はやっぱり
どこか一癖ある人が多いんだけど、
気を張ることなくお酒を酌み交わせるような
人柄の持ち主ばかりで安心した

こいつはたぶんどこに行っても
愛されるようなやつで、
少なくとも僕はそう思ってます

日本海を挟んで隣に位置するチャイナタウンに
実は何をしに行くのかも知らないんだけれど
そのうちひょっこり帰ってくるんじゃないかな

しばしお別れじゃ





_ 舞台"自分さがし"

バイト先の先輩に誘われて
人生初、お金を払って舞台を見に行きました

人によって自己表現のしかたはまるで違うモノで
音楽であったり文章であったり写真、絵であったり。

演技でそれを表現する人達のことは詳しくわからないけれど
見に行った公演は純粋に楽しめるものでした

この世界にもまた違った形で
情熱を注いでる人がいる





正しい休日の過ごし方_e0241436_19523161.jpg




_ REC

いい加減にしろや、
ってぐらい下積みばかりの僕達parablle

次々できる新曲がびっくりするくらいのペースで
形になっていくのが楽しい

最近のメンバーは休みの度に
MTRとにらめっこしてるみたいです

これを充実としたいのは山々だけど
本当は早くスタジオに入りたいしライブもしたい

4人で合わせて満足するなら
それはただの自慰です

誰かに評価されて初めて価値がつく

そう遠くはないであろうライブに向けて
今日も明日も今週も来週も精進あるのみですね








明日は今週ずっと楽しみにしてたイベントがー

雨が降らないことをただひたすらに祈ります



それではこの辺りで。










今日の一枚

むだい / 秀吉


正しい休日の過ごし方_e0241436_2010890.jpg




by asano_sinnichi | 2012-03-03 20:12

ベースを弾いています
by asano_shinichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

歓びも悲しみも忘れてしまわぬ様に
at 2015-08-01 05:52
25歳になりました
at 2014-09-19 02:57
サラバ、夏の日。
at 2013-08-15 04:27
報告と告知と紹介とあなたの話
at 2013-05-23 04:10
卯月のこと
at 2013-05-08 02:20
首から上は春
at 2013-03-25 02:30
生活とは
at 2013-03-17 16:38
新年あけまして
at 2013-01-15 06:43
君に武器は似合わない
at 2012-11-26 10:11
エミネコ教
at 2012-10-14 04:04
ライブのこと、CDのこと、H..
at 2012-07-08 03:45
正しい休日の過ごし方
at 2012-03-03 20:12
上京編スタートって事で。
at 2012-02-20 00:52
居心地はどうだい
at 2012-01-15 11:13
今がまだ未来だった頃
at 2011-12-19 04:08
裏とオモテ
at 2011-12-15 06:58
午前3時は危険地帯
at 2011-12-06 05:23
静と動の世界
at 2011-12-03 05:54
あれがないこれがない
at 2011-11-25 05:38
エンドレス世界
at 2011-11-19 06:39

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧